美味しいものが好きです。(安全で)

安全かつ美味しいものって?

美味しいご飯の作り方(ご飯の炊き方)

一言でいうと、「釜をつかって火(ガス)で炊く。」です。

 

みなさんは炊飯器をつかって炊くという人が多いのではないかと思います。

 

炊飯器はそれなりにおいしく炊けるのですが、やはり釜をつかって火(ガス)で炊くのがおいしいと思います。

 

それはなぜか、やっぱり炊飯器は電気だからなのではないかと思います。

 

電気というものは、目に見えない何かを出しています。今はくわしい説明を省きますがその見えないもので味も変わってしまうのではないかとと僕は思っています。

 

釜をつかって火(ガス)で炊く、これだけでもかなり美味しく炊けると思っています。

 

それと「美味しく炊こうという想い」これもかなり重要です。

 

最後まで読んでもらえて嬉しいです。

「ありがとうございます」